三重のcacao日記

cacaoの日記です

三重の脱毛サロン

脱毛サロン行ってみようかなと思って、三重県にある脱毛サロンを調べてみました(*'ω'*)

リンリン、ミュゼ、ディオーネ、TBC、ビーエスコートとか他にも小さいとこはたくさんあるみたいです。

脱毛専門サロンはリンリン、ミュゼ、ディオーネ、ビーエスコートかな?!

津市で通うならリンリンかビーエスコートかなと思います。

ミュゼのキャンペーンはめちゃめちゃ安いけど、鈴鹿にしかないからなぁ。

サイト見ると、どちらも、良さそうな感じはします。

紹介率が高いみたいですね。

紹介率が高いって信用できる感じがします。

良くなかったら友達とかに紹介出来ないですからね。

リンリンは、脱毛機メーカーの直営サロンだから、価格がリーズナブルなんだそうです。

やっぱできれば安いとこの方が良いなと思います。

なので、リンリンが一番いいかなぁ(´∀`)