三重のcacao日記

cacaoの日記です

はじめまして、津市に住んでます

はじめまして、三重県に住むcacaoといいます。

 

24歳のOLです。

生まれも育ちも三重県津市です。

趣味はカフェ巡りです。

三重にはオシャレなカフェが意外とたくさんあります。

CACTUSってところは、デザートメニューが多くて、とってもおいしいんです。

ハチトバーブってとこは庭を見ながらくつろげるところです。

普段、津市のカフェに行くことが多いんですが、松坂市とか他のとこも行ってみたいなって思います。

好きな食べ物は、チョコレート。

コンビニのチョコも好きだし、ゴディバとか高いチョコも好きだけど、一番好きなのはリンツのリンドール。

濃厚で好きなんです。

ボンボンとか変わったフレーバーはそんなに好きじゃありません(;'∀')

最近、悩んでるのはムダ毛。最近というか前からなんですけどね・・・

脱毛しようかなって考えてます。