三重のcacao日記

cacaoの日記です

脱毛サロン予約した

朝晩は寒くなってきたせいか、風邪ひきました(;´Д`)
熱はないけどだるいです~
葛根湯飲みました。
早く治ってほしい(>_<)
 
そういえば、さっそくリンリンに予約しましたよ( *´艸`)
ここから予約しました。
ドキドキだけど、楽しみです♪
早くツルツルになりたいなぁ。
まぁまだまだ先の話ですけどね・・・
もっと早く脱毛できればいいのにな。
早く脱毛完了できるのはレーザー脱毛ですよね。
5回ぐらいで終わるそうです。だから期間で言うと1年ぐらいかな。
でも、レーザーは高いからな。
そうなると安い方を取っちゃいますね(´;ω;`)
友達でもレーザー脱毛したって人は聞かないなぁ。